本日の夜食

イメージ 1

ライスセンターでは大体、
操業時間が19時あたりを超えると弁当が、
0時を超えると夜食のおにぎりが、
そして朝を迎えるとなんか適当な朝食が、
それ以降には何か食い物と、
栄養ドリンクがセットで配給され続けるという暗黙のルールがある。

そんなわけで、第2ステップのお夜食。

段ボールにたくさん入ってたおにぎりから、
迷わず梅とうなぎをチョイス。
なんというベストバランス!

まぁ、こんな時間に食欲もあんまりないので、
朝まで食わんと思うが。

それにしても寒い。
どう考えても20度はないな。
7月末のこの時期に、
エアコンもないのに寒いという言葉が出るのが北海道。
いやー冷えるわ。

まだまだこれからだぜー。