2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パル越え

怖がってばかりではダメだ。 あえてパルナスにコードを振ってみた。 正直かなり怪しいので、誰か根底から突っ込んでくれる人求ム。 特にサビ。サビというか最も不安感が増大するところ。 歌詞については著作権の絡みがあるので、ここで。 http://www.ceres.d…

250は意外とムリをする

kawasaki大好きカワサキさんが、250Zのサイドカーで町まで買物に来たよ、という映像。 端的に言うと、ヨッシーにはダイエットが必要だということ。

うわああぁぁ

スマホで何気なくネットを眺めていたら、エライモノを見つけてしまった。 めっちゃちっちゃい頃にこれを見て、とてつもない不安感をかきたてられた覚えがある。 知らない人は大したことないんだろうが…。 今見てもこえぇ! 結構トラウマ。関西ローカルCM。

栄子聖水

おや、外が雪国に逆戻りだ。 クルマを夏タイヤに換えてた気の早い人々はさぞや焦ったことだろう。 北海道だとゴールデンウィークまでは念のためにスタッドレスタイヤって人はわりと多い。 よそから見たら5月に冬タイヤなんてのは奇習以外の何物でもないけ…

YAMAHAにはAが多すぎる

ぼろい。 このDT50のシートは。 座るとケツに水が滲みこむ仕様。 ついに交換を決意。 剥ぐ。 やはりぼろい。 床にこぼした牛乳を吸い込んだスポンジのようにジットリと湿っている。 やむをえん、薪ストーブで乾かす。初日終了。 こういうことをするので知り…

スネが燃えるという

よく利用するウェビックというバイク用品専門の通販サイトがあって、 そこは5000円以上になると送料が無料になるのでおいしい。 で、タイヤ2本とパーツ少々で合計5000円以上の品物を注文してたら、 こんな状態で送られて来た。 ナイス空間処理。ちょっと感…

ウォッシュボード日和

離農した農家の納屋から使えそうな物品を頂戴してゆく、新規就農予定の怪しい人。 これからの日本の食糧事情は君の双肩にかかっているのだ。頼むよー。 それにしても農家の納屋はおもしろいモノがいっぱいあって興味深い。 よくわからんドリルとか。 開けて…

締め締め意外と忙しいぜ

……。 問・これはなんでしょうか。 答・仮ナンバーですね。 新しく手に入ったクルマの車検に来たよ。 問題なく終了。 それにしてもこのミドリ…。 のっぴきならない事情で前のクルマを泣く泣く3月に手放して。 もうあったかいから秋までクルマなんか要らんな…