2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

6月4日 ひどい宿

昨夜はつらかった。 日が落ちてから本格的に熱が出て、頭も痛くなり、 1時間ごとに異様な夢を見て目が覚めてはタオルで全身の汗を拭きまくるという、修行状態だった。 キツかったー。 今朝は多少は熱もひいたようで、自分が熱を出した時に特有な後頭部の痛…

6月3日 不調

夜中に少し雨が降ったようだ。 軽量コンパクトがウリのテントなので防水性などは二の次だが、 これまで浸水などもなく、わりとがんばってくれている。 昨日はディナーに呼ばれたりもして暗くなったので適当なところで寝てしまった。 人にみつからず、迷惑を…

6月2日 ディナーの誘い

マーサベリーハイウェイ。 大都市アトランタを避けて、ジョージア州の西側を南北に貫く長ーいハイウェイだ。 シダータウンからはここをひたすら南下してフロリダを目指すつもりでいる。 当面の目的地は、コロンバスという大き目の街。 いつ着けるかは、まっ…

6月1日 トレイルライド

うむ、どうにか雨はやんでくれているな。 今日から6月か…。 アラバマ脱出はもう間近だ。 まずはこのセンターの町を出て、ピエモントへ。 あとは道の状況を見て、ジョージア州のシダータウンという町を目指そうと思う。 走りやすいルートだといいのだが。 …

移動するひきこもりだ

北海道は寒かった。 関西はまだ紅葉シーズン、そこまで寒くない。 そしてフロリダは平気で20度ぐらいある。 というわけで、今はフロリダにいる。 特に何をしているというわけでもないが。 なつかしのウォルマートを徘徊するとか。 アジアンスーパーでちょっ…

5月31日 嵐を追う男

野宿場所から最初のガソスタで朝食&ホットコーヒー休憩中。 朝だけは少し冷えるので、大容量のホットがうまい。 昨夜は良い寝床がみつからず、広大な原っぱの隅っこにテントを張って寝た。 どこかでずっと吠えまくる犬がうるさくてよく眠れず、 おまけに早…