2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルメットえらび

今年の出稼ぎも終わってそこそこ働いたので、 たまにはメットでも新調しようという気になった。 なんせ使ってるメットはもう13年ぐらい前、バイクで初の日本一周をするために買ったヤツだ。 これね。 アライのSZ-Ramってヤツ。 旅の途中でもらった2000年のス…

日本の苗字は約30万種類で世界2位らしい。(1位はアメリカ)

外来魚を放流すると逮捕されるので気をつけましょう。 というのは今はどうでもよくて。 本年度のポスティングバイトが終了。 5ヶ月ぐらいビッシリやったな。長い出稼ぎであった。 初めてやった去年と違って今年は仕事の手際もよく、マシンも早い段階でカブ…

清く正しく美しく…アンドレ、私を抱け!

ヒョウカバー、ひさびさの対面。 ひょっとするとこのアイテムの流行はもう終わりかけているのかもしれない。 大阪のファッションセンスというのは、実は意外にも、 うわそれどころじゃなかった! 仕事なんかサッサと終わらせて、向かうぜ宝塚! 待ってろよ!…

Mystery world OSAKA

カブ敢闘賞。 これでチラシ9000枚分かな。 体積もなかなかだがとにかく重いんだよ。 大阪行ってきまーす。 先日は缶コーヒーを買ったら一緒にスピーカーが出てきてビビったが、 今度はコカコーラゼロを押したのにファンタが出てきた。 だから!砂糖断ちして…

彼の最速

ゴールデンウィークである。 人が休む時に活動するのが好きな吸血鬼みたいな俺は当然仕事だが、 国道走行中に見かけるクルマのジャンルもすっかり連休モード。 日頃はあまり見かけない大型バイクもよく走っていて、バイク好きとしては楽しい。 そんな仕事中…