2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあ

ちょっとキューバ行ってくる。 1ヶ月ほどネット関係は期待しないでくれ。 日本の平和は任せた。

空より

空を飛んだことがあるか。 朝イチの電話。 おっ、先日カヤックに連れてってくれた『蜂の宿』の野澤さんじゃないか。 え、今日? 雨大丈夫かな? まぁいいや、行ってしまえ。 さっそく彼のバイクと2台で富良野へ。 そこに待っているのが、 モーターパラグラ…

それは 90ゴールド だよ

夕陽を浴びて黄金に輝くカブ! 実物はもうちょい汚い。 北海道に帰ってきてみたら、バイクがたくさんあった。 カブに100モタにTLMにMD90…。 ちょっと買い物に行く時にも、どれに乗るか迷ってしまう。 選択肢は多いほうがいいじゃないかと言う人もいるには違…

川から見る

美瑛の町に、『蜂の宿』というライダーハウスがあってね。 もう何年も前からあるんだけど、俺はこれまで一切立ち寄ったこともなかった。用事もないしな。 で、その蜂の宿。 いつのまにか宿の主が変わっていて、自作とおぼしき建物も増え、 前からあった客車…

ところかわれば気もかわる

チマタでウワサのTLM220Rを、今度はエトリックス氏に試乗してもらう。 今年も熱血スノーシーズンが終わり、 夏の仕事に向けて今や絶賛サザエさん症候群っぽいプロスキーヤーエトリックス。 思いのほかTLMに食いつく。 そんなわけで、その翌日には林道に繰り…