2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピリッとしない日常に

フフ…フフフ…。 数日後が愉しみだ。

各界より絶賛の声!

グラッツェ。

ことに急いで寝る

美瑛町どかんと祭りってのがあった。 現実にスパンコールを着る人を見たのは今世紀初かもしれない。 夜はひっそりとした花火も観られて、夏の終わりの少しお得な日だった。

箱?

最近はカブに乗ることが多いので、生活感漂うボックスもカブに載せてるよ。 あー、半日ぐらい樹齢200年の大木になってみたい。

ゲッコー

いやー、自分のバイクってカッコよく見えるよなぁ。 クルマはそうでもないのに、なぜかバイクは自分のがとりわけ最も一番抜群にカッコいい。 でも他人はそうも思ってないし、俺のバイクの「良さ」も理解できない。 そこがおもしろい。 それはそうと、夜中に…

をかし

昼間は暑いけど、もう朝は冷えてきたよ。 北海道の秋は、お盆過ぎの早朝からひそひそやって来るらしい。 しかし久しぶりにジンギスカン食ったな…。 1年以上ぶりだったのは間違いない。 なかなか味わい深く、コクもないけどキレもない毎日を送っているよ。

雲まから夏

ライダー仲間たちが今年もやって来た。 ほとんど年に1回しか会わない上に、 今年は仕事があって昼休みの1時間しか話しもできなかったが、 それでもまぁ、みんなに会えてよかった。 なかなかいいもんである。 それにしても、昨夜のライダーハウスでの宴会は…

月下蜂蜜

農家のナイスガイがメロンを差し入れしてくれたよ。大量に。 俺は4切れ食ってもうムリと思ったが、他の人々はもっと食ってたな。 メロン食べ放題というイベントは、なかなか人を選ぶ。 あとは深夜に食パンにハチミツかけて食ったり…。 意外と食ってばっかり…

いいんだ

ノーパン暮らしが意外と順調という他にはこれと言って平穏な毎日なのだが。 アイスランドで傷んだマウンテンユニのベアリングを換えようと思って通販で注文したら、なんと厚さが違う。 外径や内径は一緒。でも厚さだけが違って、新品が少し薄い。 ベアリング…

つっかえデイズ

昨日からノーパン健康法を実験中だ。

朝もよ

みんな大変…って、あれ? いきなりアイドリングできるようになった。 繋がったなぁ。