2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

36ノワール

休みの日はたまに36インチに乗ってる。 ちょっとずつ慣れてきた。 あいかわらず飛び乗りが大変なんだが、5回に1回ぐらいは乗れるレベル。 でも脚の長さも考えると、やっぱりちょっとだけシート高が高いかもしれない。 こりゃ北海道に戻ったらシートポスト…

お客さまにはこのような物件が

去年までは神戸や大阪によく行かされていたこのバイト、今年は西に行く機会が多い。 明石、高砂、加古川と攻略して、最後は姫路市だぜ。 神戸から姫路まで原付で毎日通うとなるとわりと結構オツな遠さなんだが、 これまでに行き尽くし知り尽くした町よりも…

いつも土器土器

特にこれと言って書くこともないんだが…。 ブライダル都市・高砂市に続いて、加古川市の攻略完了記念。 この大きな加古川を毎日行ったり来たり。 思ったより楽しかった。 加古川はダテに一級河川じゃないので、加古川大堰なんてものがあるぞ。 洪水の時には…

なるほどこれは不審人物だ

今の出稼ぎバイトは、一日にやたらとターンする。 乗車中はグルグルひたすら回っている印象しかないと言っていいぐらいだ。 数えたことはないが、おそらく一日100回どころではない。 そのせいなのか、このバイト期間中はとにかくタイヤの減りが早い。 2ヶ…