2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤツはウチに来ない

めずらしく帯広に行ってきたぞ。 十勝平野にはナウマン象がいるので注意が必要だ。 知ってる人しか知らないこの場所は、広尾サンタランド。 ここは1年中がクリスマス!! と言うような触れ込みだったと思うが、 建物内のBGMがオルゴールのJ-POPだったことが…

ちかおう

薪ゲット第2弾。 ほーぼーでお世話になっております。 おかげで今年も万全のあったか冬ごもり態勢。 帰りにクルマが故障したが、 昔のアニメを観て勇気が燃えている状態の今の俺はまったく気にしない。 宇莫別の橋は夏の大雨で落ちたままだ…。

これはキツい

画像とはあんまり関係ないんだが、 今朝起きたらもう、ノドが痛いのなんの。 唾も飲み込めないぐらいでなぜか涙まで溢れてきやがって、 布団の中でエライことになってたよ。 ちょっと昨日調子にのって一人カラオケで2時間歌っただけなのにこの仕打ちは…!!…

初物34歳 -- no more to say --

この景色だけでどこの町かわかったら相当な北海道マニアかただの地元民に違いない。 サッポロクラシック富良野ビンテージを乗せたこの輝きだけで誰かわかっ(略)いない。 実は今日は人生で初めて、一人カラオケというのにアタックしてみた。 いやーすごいな…

敗者さん

山が白いなぁ。 もう滑ってる人もいるに違いない。 そんな俺は歯医者の定期健診に向かう。 なぜか道は険しい。 この坂は普通のタイヤじゃムリだな。 歯医者への道は遠い。 ふぅ…。

意外とどこかわかるまい

昨日。 今日。 寒っ! …寒っ!!

茶殻

近頃はずっと雨なので たまに天気がいいと ちょっとだけウロウロした

晩秋に吹く風…

俺はなんにもしてないのに色々進んでる模様だ。 人間ってのは、自分ではわからないことなんて、たくさんあるよな。 刈ってから24時間以上たって気づいた。