2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴を積む

ちょっと舞鶴行ってくる。 舞鶴来た。 ちゃんと舞鶴来た。 舞鶴行って来た。 ホンダ、CL50。 99年式ぐらい?かな。20世紀万歳。 実はこのバイク、どうしても欲しいというほどではなかった。 でも一度は乗ってみたいとずっと思っていてね。 スクランブラー風…

逃げはしないが

むぅ…。 …むぅ!! なんかもう、これでイイ感じがしてきた!! 夜逃げレベルならこれで充分だ。 あとはおいおい気になった部分を切った貼ったしていくとしよう。 このままじゃさすがに出入りしづらいからな。 川の近くは蚊柱がおぞましい季節になったか…。

夢のセカンドハウス

すぐ乗るわけでもないのになぜ4月初旬に買ったのかが根底から問われがちな軽トラ。 せっかくなので遊んでみる。 うちの近所は東西南北3キロ以内ぐらいにそれぞれホームセンターがあるという謎めいた立地だ。 いつもどおり、設計図はない。 とりあえず骨組…

大阪づれづれ

あれは京セラドームって言うんだったか今は。 とにかく大阪市大正区。 遠い。 ここは平野区。って、おぉ。 ひさびさに見たなオート三輪。 自分の軽トラより古いクルマを見ると元気が出るよ。 やはりどうしてもこうしてみたくなるな。 遠い遠いと思っていた…

人もクルマも変わり続ける!!

デカいサンルーフの付いたサンバー、とてもよいクルマである。 なんと言っても、モノが載るしパワーがある。 神戸に来てから買ったバイクたち、バーディにTLMにアドレスにカブ、 これらをそれぞれ積んで、滋賀だの岡山だのから元気に帰ってきたものだ。 で…