2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さびとり

急にあったかくなった。 昼間は8度ぐらいあったな。 融雪剤をまいたとこから先に溶けてくる。よって畑は渦巻き状態。 ルベシベ地区は今年で100年目らしい。ふーん。 …もうちょい!

ささやかさん

中華なスマホは何を撮ってもこんな風に、さえざえ・ひえびえとして写るんよな。 カメラの性能なんか今までまるで気にしなかったが、比べると結構違うもんだ。 だからと言ってやっぱりカメラに凝る気にもならんけど、 もうちょっと自分の見たままに近いイメー…

んなこと言われても

風呂に不時着した愛用スマートフォンが修理中なので、 今はソフトバンクショップで借りた代替機を使っている。 中国のZTEというメーカーの、003Zというスマホなんだが…。 これがまた、使いづらいんだわ。 OSはAndroid2.2で俺のと同じなので、最初はおぉー似…

ドジっ子巡業

いやぁ、スマートフォン風呂に落としたよ。 まさかそんなと思うことに限ってキッチリやり遂げてしまうそんな俺に惚れるなよ。 状況は、風呂に入りつつ保護フィルムを貼ってたら、つるっ、ぽちゃっ、と。 浴槽から身を乗り出して作業していたにもかかわらず、…

今は待つのみ

みんな無事か。 モノが不足している反面、ちょっとずつ物流が回復しつつあるな。 東北・関東圏で足りないモノがあったら個人レベルで北海道から送れるかもしれんので、何かあれば言ってくれ。 そんなわけで、明日は親知らず抜いてくる。

くゆぐゆ

0.5歩分浮いてる感じだ。

私利滅裂

暗くてわかりにくいけど。 クルマのリアウィンカーレンズを撃砕してしまったぜ! いつもどおり何気なーく車庫入れしてたら、DT50があることをすっかり忘れていた。 しかもうまーいこと、DTのリアカウルとクルマのウィンカーレンズがミラクルヒット。 狙って…

夜型は極めると朝型に到達する。

案の定、ここ数日は新入りスマートフォンにかかりっきり。 それにしても凄いわスマホ。 便利だろうなとは思っていたが、これほどとは。 なんせ、 YOUTUBE見ながらネットしながらゲームしながら辞書ひきながらメール読む、 なんてことが普通にできてしまう。 …