ミッドナイトガチャガチャ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

サイロ番のつらいバージョン。

サイロ1本660トンの終わりが近くなってくると、
出てくる麦が詰まり始めるので、
こうして根本で詰まるたびにシャッターをガチャガチャやる。
ひたすらガチャガチャやる。
詰まったらガチャガチャ。
詰まったらガチャガチャ。

深夜にこのガチャガチャに当たると、
これがなかなかシュールな世界を醸しだすんだわ。

なんていうか…、
サイロ番と言うより、サイコ番?

あ、やばい、
また自分でも意味不明なことを。

ここは現実逃避の一環として、
昼に丸太小屋の2階から撮った写真などを眺めるとしよう。

丸太小屋は小さいが、
2階から眺める景色が素敵なのがお気に入りやなぁ。
天気のいい日はこうして大雪山連峰が見えるんよ。
新居のボロ家ではこうはいかん。
ま、一長一短てところか。

もっと土地が広くて、
家庭菜園を耕しまくりで、
建築物自由に建てまくりの安い物件が見つかるといいのだが。

気長に探すとするかー。

さて、交代まであと3時間半。
はりきってガチャガチャしましょー。