さすが!

イメージ 1

旭川まで行っといて、
期待を裏切って何も買ってこなかった。
さすがは番長である。

寒いなか花火をしたのは、
明日帰る番長に必殺アイテム『線香花火』をさせることで、
彼をあえてしんみりさせたかったからに他ならない。
まぁ、用意したの俺じゃないが。

そんな彼は今頃、ライダーハウスGOでたった一人、
旅人ノートにポエムでも書き綴っているのだろうか。

…なんにせよ、俺が知るかぎりでは、
今年ライダーハウスに来る予定の人は、これで全員来たことになるかな。

ライダーハウスにライダーが来なくなると、
あとはもう、雪が降るのを待つのみか…。

ゆっくりと、しかしめまぐるしい変化を感じる。

そして、俺の歯車がいくつか、切り替わるのを感じる。