天気がいいのはいいことだ。

イメージ 1


………。

イメージ 2


富良野スキー場だ。

イメージ 3


まだコースは限定されてるが、もう開いてる。

で、今季初スキー&ボード。

イメージ 4


来てみたら、やたら天気いいのには参ったなぁ。

ロープウェーで上まであがると、またいい雪なんだわこれが。

………。

シーズン券、買っちゃった(はぁと)

………。

この冬のテーマが今、決定した!!

『 自 分 追 い 込 み 漁 』

まぁ、いろんな意味でなー。

さて、半年以上ぶりにスキー&ボードをやったわけだが、
これが意外と身体が覚えてるもんで、
何本か滑ってたらもう昨年と同レベル近くまで勘が戻った。
なんというか、
しばらくほっといたRPGを久々にロードして1時間ぐらいやってみたような感じだ。

しかもちょうどスキーからボードにチェンジした時に、
去年旭川のスキー場で共に働いてたイケメン農家、池田さんと偶然再会し、
それから営業終了まで2人でボードな熱く楽しいひと時を過ごせたのは大変良かった。
いやぁ初日というのに結構滑ったなぁ。
やっぱ雪と戯れるのはヤバイわ。
これでまた昨夜が深い意味もなく徹夜だったのでもう今眠くてしょうがない。

そんなわけなので、
北海道は富良野のパウダーを食べてみたい人は来てもよろしくてよ。
富良野プリンスホテルに泊まるもよし、
ウチでサバイバル合宿を強行するもよし。

うっ、眠すぎる。

おやすみ。