空前の灯

イメージ 1

さんまはうまいなぁ。

季節はずれの冷凍さんまだが味の違いがわからん俺は幸せ者だ。
でも食う前に写真撮ればよかったなとは思った。

最近どうも急速に音楽関係に興味が芽生えてきて、
今週は祭日もあったが結局1回しか滑りに行かなかったよ。
今まで昼はスキー&ボードで夜はギターという感じだったが、
その夜の部が大きく昼まで張り出してきてる感じやね。

しかしまぁ、
こいつはスキーやボードと違って、目に見えて今日はコレが上達!てのもなく、
ゆっくりジネジネと脚漕ぎ式の潜水艦のようなカタチで何かが進んでいってるのであろうと言ったとても風流な感触なので、
正直言って、ブログに書くようなことは大してない。

Meもフタもないが…近頃はそんな感じだ。

ではね。