さんざめ

イメージ 1

我が愛しのミニカ号が新しいご主人様の元へ旅立って行った。

2年半ほど乗った、俺の最初のクルマ。
北海道で冬を経験するまでクルマなんかまったく欲しいと思わなかったのに、
こいつのおかげで非常に有意義な冬を3回も越えることができた。
どうもありがとう。
新しいご主人様もいい人そうで良かった。
引き渡した直後にボンネットの真ん中に初心者マークを貼り付けてたのには笑ったが。


で。
ライダーハウスGOに寄ったら、

イメージ 2

ちょうど番長が来た。

イメージ 3

間違えた。番長が来た。

例年のごとく北海道にしばらく居るらしい。
そのうちどっかで美味しいお菓子を買って来てくれそうなので、
そこはかとなく相手しようと思う。