月夜のユニ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

フツーのことをフツーにやっていたら、そりゃフツーであろう。

そういえば砂糖断ち期間の1週間が0時をもって終わったので、
名月にビックリしながら月見だんごを食ってみた。

うーむ。甘いな。

空腹でもなかったせいか、別にとりたてて感動もない。
大体この1週間、期待していた飢餓感やら禁断症状はほとんどなかった。

そんな時に限って58乾燥では常備の飴を振る舞われ、
02乾燥では新作のドーナツを振る舞われ、
ライダーハウスでは番長がシュークリームを買って来てくれやがったりもしたが、
ことごとく丁重にご辞退申し上げ、それがまた意外に苦でもなかった。

おかしいなぁ。以前はあんなに甘いもんばっかり食ってたのに。
どうやら俺は砂糖中毒ではなくただの甘いもの好きだったらしいよ。

体調はといえば、食欲が出て、多少は便通がよくなったかな?という程度で、こちらもこれといって変化なし。

むぅ、つまらん。
もっと劇的な何かを期待しておったのに。
こりゃもう次は断食しかないかな。

あ、そうそう、
庭に埋めといた黒豆がいつのまにか枝豆になってた。

夜長ともなると模索に余念がない。