コモエスタ美瑛

今日から12月初旬の仕事終わりまでずっと夜勤という噂だ。

イメージ 1

というわけで心置きなく一輪車に乗れるな。

雪を踏みしめて逞しく進めるマウンテンユニ。素敵!

あやふやなバランスでもなんとなく走れてしまうのが不思議といえば不思議だ。
人体ってすごいな。何考えてるんやろ。

イメージ 2

本日最強のトラップ。

4度目ぐらいでクリア。

イメージ 3

青森のRinoさんから送られてきた最強のリンゴ。
現在美瑛のライダーハウス関係者に散布中。

それにしてもリンゴというのはモノによって味の差が激しい果物よな。
俺の中では讃岐うどんと同じぐらい青森のリンゴは評価が高いぜ。

イメージ 4

灯油を天秤棒で運ばせてみるという新手の青少年イジメが横行している職場の図。

イメージ 5

買った自分が誇らしい。