いいんだ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ノーパン暮らしが意外と順調という他にはこれと言って平穏な毎日なのだが。

アイスランドで傷んだマウンテンユニのベアリングを換えようと思って通販で注文したら、なんと厚さが違う。
外径や内径は一緒。でも厚さだけが違って、新品が少し薄い。

ベアリングは規格が統一されてて6905という品番さえ合ってればどこのメーカーでも同じサイズだと思ってたんだが、違ったかな。
S&Wという聞いたことないメーカーのをNTNにしてみたけど。

ま、厚みが違うぐらいは大して気にせずそのまま付けた。
どーってことない。(ハズ)

しかし一輪車のベアリングを買って1年以内に換えるとは思わなかったな。
やっぱマウンテンユニは跳んだり落ちたりするし、北海道や琵琶湖やアイスランドでは雨や雪の中も結構走ったからなぁ。

よしよし、そんな感じで。