ゲッコー

イメージ 1

いやー、自分のバイクってカッコよく見えるよなぁ。

クルマはそうでもないのに、なぜかバイクは自分のがとりわけ最も一番抜群にカッコいい。

でも他人はそうも思ってないし、俺のバイクの「良さ」も理解できない。
そこがおもしろい。

それはそうと、夜中に鎌で草刈りしてたら自分の指まで刈ってしまった。
やっぱ暗い中で草刈りなんかするもんじゃないな。
でも軍手は切れてないのに中の右手人差し指だけがスッパリ切れてるという見事な技に我ながら感心したりもした。

全然たいしたことはないにせよ、血が出るようなケガは久しぶりだ。
つつーと伝い落ちる血流が、なんだか不思議なものに見えたよ。