客きたる

イメージ 1

岩手からBANTLINE氏がGOに遊びにきた。
この寒いのに。朝なんか3度だ。

お土産と言って岩手名物、南部鉄器の素晴らしい急須をもらった。
俺のイメージに合うんだそうだが…。
俺って鉄の急須が似合う男なのか?よくわからん。
それにしても、こんな重いモノをよくツーリングの荷物に忍ばせてくれたものだ。
鈍器としてもちょうど良さそうだ。

イメージ 2

彼とはイマドキ感を胸いっぱいに感じるネットだけの知り合いだったが、
実際に会ってみると、趣味がかなり重なるところが驚いた。
バイクとかギターとか一輪車とかね。
マウンテンユニを買うかどうか真剣に悩んでる人って、自分以外で初めて見た。

ちなみにバイクはトライアンフのデイトナ675ってヤツだ。
3気筒なのに3で割れない675CCというのが衝撃的だと思っていたが、
今よく考えたら3で割れるな!!

イメージ 3

全然関係ないけど、新しく建ちつつあるサイロ。
こいつのせいで職場から冠雪した大雪山連峰が見にくくなった。