あらあら

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うお、更新もせず歯も磨かず寝てしまった。
ちょっとキテたらしいな。
今回はマメな歯磨きを励行しようと固く誓ったのに。

小平町の道の駅、おびら鰊番屋まで来たよ。
空もちょっと明るくなり、ようやくオロロンラインらしい海を見ることができた。

しかし夜は海風で冷えるな。どうやら寒さで目が覚めたらしい。
今夜も我ながら絶妙な場所にテントを張ってるんだが。
今はテント内でバーナーをつけて暖房がわりにしている。
もちろん危ないので火の扱いには注意しまくってるし、換気もバッチリだから安心してくれ。
これと今日羽幌町の100均で店のお姉さんがわざわざ探してくれた銀マットがなければ、結構やられてたかもな。
やはり安物でも銀マットを敷いて寝ると違う。いいものは分厚くて寝心地は最高だが携帯に不便なんだ。
これまで薄くて筒状じゃなく平たく畳んだやつでちょうどいいサイズ、てのがなかなかみつからなくてね。

よし、室内もちょっとあったまったし、バーナー消して寝直すかな。
ちなみに今日の走行は、71キロ。
昨日と同じかよ。この道の駅が予想より遠くてねー。
他にも色々書くことがあったような気がしたが、寝たら見事に忘れた。
たぶん大したことじゃなかったんだろう。

ほな、寝直すわ。