夜勤の前に

イメージ 1

イメージ 2

富良野まで家族旅行に来ていた横浜のたけっちさん一家に会ってきたよ。
長い休暇をもぎ取って、家族3人でキャンピングカーに乗って北海道を周遊。なんと素敵な。

ところでこのたけっちさん、中年太りとは無縁そうなホッソリとした体型の人だが、
実は彼、信じられないことに、フードファイターであるらしい!

そして…。

明日はひょっとしたら、あの旭川の『山のぶた番長』にて番長盛りに挑むかもしれない!とのこと。
うえー、大丈夫なのか。
見た目はとてもガツガツ食いそうには見えないのだが。

しかしこうなると、いやがおうにも期待は高まるのであった。
俺は今日の夜勤がなかなかハードでロックなナイトだったので日中はへたばってて観戦に行けないと思うが、
もしたけっちさんが番長に挑んだ際には、ここで結果だけは報告したい。

いやぁ、実際アレを食えたら相当スゴイと思うなー。
でもいろんな都合で今回はぶた番長に寄れない可能性もあるだろうから、過大な期待はしないようにしないとな。

ウフ…眠い。