熊本ラプソディ

イメージ 1

よっし。

売れた!!

3代目迷いなしが。

なんかチンピラのリーダーみたいな青年が、
スルッと買っていってくれたなぁ。

九州来て今までずっとマトモに売れなかったが、
いざ売れる時はこんなもんか…。

しかし人気あるな、迷いなし。

あ、それともう1つ、
バイクの絵を描いて後日送ってくれというオジサマも来てくれた。
彼が乗るBMWをデザインしたTシャツが欲しいのだという。

むう、また受注生産か。
昨夜ようやく2枚目を終わらせ、
今日発送したというのに。

まあいつでもいいと言うから、
ぼちぼちやらせて貰おう。

ふう。熊本の夜は暑いな。

最近どうも寝不足気味だ。
明日からまた雨らしいし、
今夜は早めに、てもうこんな時間だが、
とにかくじっくり寝るとしよう。

明日からの2連雨をどう切り抜けるか…。