麦祭り開催!

イメージ 1

ついに始まったよー、麦祭り!
これから迫り来る怒涛の麦ラッシュに、
俺のハートは今にもコペンハーゲンさ!

そうは言っても、
本日の残りはあと1台。
思ったより来なかったなぁ。
どうやらクライマックスは明日以降か。

やっぱり一度はここから朝陽を拝まないと、
ライスに来た気がしないよなぁ。

ちなみに去年は、
朝陽を2日連続で見たんだった。
つまり2泊3日のぶっ続け操業。

今年はそれほどの感動と興奮に包まれることはなさそうやねぇ。
あの限界を超えた工員たちの、
死屍累々な状態を観察するのが結構好きなんだが。

さて、本日最後の麦山を片付けたら帰るとしましょう。

あ。弁当ね。
食ったよ。

捨てようと思って弁当箱のフタを開けたら、
ご飯はともかく、
自分で焼いた玉子焼きとか、
意外に高い国産の梅干しとかがなんか不憫でねぇ。
思わず全部食べてしまったのだよ。
もういいんだ。
食ったらすべてがどーでもよくなった。
命拾いしたな、ハローキティふりかけの会社め。

よし、帰って寝るぜ!