やさしげな記号

昨夜のことだが…。

俺が風呂から上がったら、

隣の元大家である佐藤商店のおばさんから、

「サンマを焼いたから取りにきなさい。」

という、留守電が入っていた。

イメージ 2


そして、焼サンマと肉じゃがを配給される。

…うぅむ。

あのおばさんって、こんなキャラだったか!?

まぁ、たまごかけご飯でも食おうと思って
メシしか炊いてなかったので実にありがたかったが。
ともかくうまかった。ごちそうさまー。

あ、なんで俺の携帯番号知ってるんだ!?


…えー。
この一件とは何の関係もないと最初にことわっておくが。

イメージ 1


命名。
「やさしさなんかいらない」

ちなみに、
特に何かイヤなことやツライことがあったわけではありません。