食べたいの…?

イメージ 1

今朝の夢の話なんだが。

なんか知らんが、俺は一生懸命、
豚のしょうが焼きを作ってるんよ。
しかもやたらブ厚いやつ。ほとんど焼豚かってぐらいの。

今朝はたまたまいつもより3時間も早く起きる用事があって、
そのために携帯のアラームに起こされて、夢が中断されたんだ。
それも、ブ厚い豚肉を醤油に漬けるところで。

俺は夢のことはあまり覚えてないほうだと思うんだが、
覚えてないだけで、しょっちゅうこんなワケのわからん夢を見ているんだろうか。
そしてこの夢、アラームで中断されなければ、どういう結末を迎えていたのだろうか。

うーむ。
うー…む。

まぁいいや。

Tシャツも描いたし、寝よ寝よ。

翌朝はどうせなら食ってから目覚めたいものだ。