降ったぁ。

イメージ 1


はーい、今日も来ましたよ。
富良野スキー場バンザイ。

なんといっても、昨日今日とかなり降った!
こりゃ来ないわけにはいかないんだぜ!

イメージ 2


日曜は案の定人が多くて一瞬イヤだったが、
滑り始めるともう大して気にならんのがポイント。

イメージ 3


これこれ。
軽くてサラッサラーなパウダーがモッサリ!
雪煙散らして爆進!
やっぱこうじゃないとな!!

とまぁ興奮して滑りまくるのではあったが、
やはりというか俺は今もってヘタクソなので、
スキーといいボードといい、
今日はもう何回カキ氷を喰わされたかわからん!冷たい!
でもちょっと気持ちいいから許す。こけても痛くないし。

早く全面開放してくれんかなー。