いやこれといってだな…

今なんとなく携帯をいじくってたら、
以前見た夢を起きぬけに素早く記録したらしいテキストメモ、てのを発見したよ。

時々あるよな、中途半端に目が覚めたら妙に夢を覚えてることが。
それもほっときゃすぐ忘れてしまうんだが、
こうして素早く記録しておくと、後になって読み返しても不思議とその夢を思い出せたりする。

だが、この夢だけはムリやわ。
メモを見ても、どんな夢だったかどうしても思い出せん。
筋も脈絡も一貫性もドラマもロマンスも愛や希望すらないこんな夢だが、
なんでか知らんがせっかくメモに残したかつての自分に敬意を表し、ここに公開してみよう。

-----------------------------

バイクレースに人が来ずやめようとしてたらたくさん来てSL含む、荒瀬も?それがなんかユウスケの家の前っぽくて、移動してホウライの前っぽくて、太った女に電話聞かれ、ママチャリトライアルで、足固定の技術、スシ袋で子どもを救い、内田ユキが夫?を連れ、巨大ハンバーガー大会。