さっそく色々出てくる

イメージ 1

イメージ 2

うむ、いま旭川だ。

最寄の美馬牛駅から出発しようとしてたら実にタイミングよくヨッシーから連絡があり、
旭川までクルマで送ってくれた。
ちなみに1枚目右下白いのがヨッシーカー。

で。

青春のきっぷを買う。
11500円か。
中学ぐらいの時に一回買ったのとは大きさもデザインも全然変わってて驚いた。

よしじゃあ切符も買ったし出発進行!
というところで、いきなり2時間待ちかよ。

やるな俺…。
やっぱ時刻表買っといたほうがいいかなー。

いきなりというか案の定というか腹痛くなったがこれはなんとかなったっぽい。
やはり俺の腹痛に強烈足裏マッサージというのは有効みたいでこれは今世紀最高クラスの発見である。

えーと、とりあえず札幌方面に行くわけよな…?
こと鉄道に関して、ロクスッポなんも知らんのがひそかな自慢。