一言で言えばやれやれ

イメージ 1

イメージ 2

せっかく5日分あるのを4日で終えてしまうのはなんだか悔しい、
というような理由だけで、
昨日は昼下がりから延々と名古屋近辺を散策していた。
ほとんど何も感想がないぐらい疲れた。
もはや今後、このように名古屋をひたすら歩き回ることはあるまいと思う。というか祈る。

夜はそのまま大都市名古屋のカプセルホテルかマンガ喫茶で一泊、なんてことはもちろんなく、
たまたまたどりついた、0時過ぎで時間が止まった大垣駅近郊で、
小雨のパラつくなか探索しまくってようやく屋根のあるベンチをみつけて寝た。
相当疲れていたらしく、
寝袋をかぶった直後ぐらいから記憶がない。

そして朝5時に起きたら、
昨日あんなに暑かったのに、
北海道から来た今回の旅でいちばん身体が冷えてた。

さて、琵琶湖まで来れば、あとは電車一本で神戸着ですわ。