ほぼ到着。

イメージ 1

北海道の美瑛から神戸まで、
青春18きっぷで5日間。
ちょっと急げば4日でも充分来れることが判明。
これが今回の成果。の一部。

あー、そこそこ眠いな。
常に携帯の電池を気にするのも煩わしいもんだ。

あと15分ぐらいで実家の最寄駅。
今日は朝から一本の電車の同じ席にしか座ってない。

そういえば、鉄道の旅のくせに、
車窓の写真なんかほとんど撮らんかった。
流れゆく日本各地の景色もどれぐらい見ていたかと思うとちょっと怪しい。
まぁ、自分にしてみればそうもあろうという感じだ。

高校の頃は毎日使っていた駅の降り口のことだけ考えてなんとなく左側に座ったが、
そういえば左側だと海がよく見えるんだった。