硬くて重い鈍器のような俺の板

イメージ 1

イメージ 2

2009年初滑り!
舞台はなぜかシーズン券持ってる富良野ではなく、旭川からちょっと北、ぴっぷスキー場!
ピップエレキバンの故郷だぜ!(マジ)

そして今日俺と一緒に滑ってくれるのは、ライスセンター仲間の長瀬さんとその彼女さんだ。
2人ともボード歴11年のベテランらしく、さすがにうまい!
北海道でも久々というまとまった積雪のなか、朝からボードでガンガンいく!
2人のアツい滑りに刺激されて、俺も今日は珍しくボードだけに専念してしまったぜ!
スキーには淋しい思いをさせてしまったな…
大丈夫、明日乗ってやるからな!

その後はスキー場近くの温泉に入り、
午後から催される「ぴっぷスキー場大抽選会」に参加。
狙いは米一俵だ。
このためにわざわざぴっぷくんだりまでやって来たと言っても過言ではない。
なんせ米一俵だ。
ちなみに俺の分の抽選引き換え券は、
滑ってる間にどっかで落として紛失していたのは言うまでもない。