並べてみた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日はカムイスキーリンクスちゅうとこにノコノコゆく。
旭川のはずれにある、なかなか広くていいスキー場だ。ゴンドラもあって素敵。

今回はまっちゃんと、絵に描いたようなニート吉田が同行。
2人とも今季初スキーだが、
これが今季滑り納めになる可能性もあながち否定できない。(私見)

マネキンではなく同じ姿勢のままツツーと降りてくる2人。
その様子はさながら、悠久の時を刻む大河の流れを思わせる。

さて。

北海道はやっぱ寒いね。
このボロ家に帰ってきたら室内はマイナス6度だし裏口は雪で埋まってるし湯たんぽ内の水は凍ってるし近所にお土産はまだ配ってないし…。
それでもしばらく生きていく用意と心意気はあるし、それはそれでいいのではないでしょうか。