淡々マーブル

イメージ 1

イメージ 2

今はなにやらズンドコ降ってるが、
日中はもはや春スキーなんじゃないかってぐらいの陽気だった。

なのに修学旅行生も自衛隊もいなくて客は今年最強クラスの少なさ。
しかもそのうちの俺なんかはシーズン券だし、
富良野スキー場関係者の心中は察するに余りあるな。
ま、昼メシ時にはちゃっかり一部のリフトを止めてたようだが。(たぶん)

それほど人のいないゲレンデで、のんきにポララーと滑ってると、
かつては急やなぁと感じていた斜面が、
今はほとんど平面のように見えていることに気づいた。
斜面と平行に近い感じで滑れるようになってきてるんだと思う。

あぁ、明日は早起きだ…。