また来たよ。

イメージ 3


とうっ。

イメージ 1


てなワケで、今日は久々にピップスキー場を蹂躙してきたぜ。

昨夜は思いがけずたくさん雪が降った上に朝方は気温も下がり、
ゲレンデはこの時期では珍しいような気もするパウダーコンディション!
きたねぇーきたきたー!!

メンツはライス仲間の長瀬さんとその彼女さん(また名前聞くの忘れた)、
そして鮮やかな手つきでおびき出してきたニートキング・ヨッシー(違うの履いてる人)。

ちなみに今日の画像は大体ヨッシー撮影。素敵なカメラクルーに乾杯。

イメージ 2


やっぱ長瀬さんはうまいな。俺とはジャンプの高さからして違うもんな。
しかもクルクルーと回るしな。
今んところマネできる気配ナシ。

こうしてたまーに自分よりうまい人と滑ると、実にいい刺激になる。
そしてなにより楽しいね!


実験公開動画。

見れるかな?


ところで今日はるばるピップスキー場にやって来たのは、
ジャンプでミスって背中から落ちるためでもその後の温泉でマッタリするためでもなく、
スキー場の大抽選会で米1俵を当てるためだったことは言うまでもない。

だが何かの間違いで米は当たらず、フラストレーションが限界に達した俺は、
その後のモチまき大会において、
子ども達にまぎれて177センチの身長とジャンプを駆使してモチを取りまくり、
5コ取ったところで「うわっオトナげなっ!!」と我に返って現場から離れたのだった。

後で見ると彼女さんもヨッシーも5コ前後取れたようだったが、
ヤル気ガンガンだった長瀬さんがなぜか1つも取れておらず、
その笑顔がなんだか無性に寂しそうだったので、1つあげといた。
いいことをした後は実に気分がいい。