夜明けの懺悔

イメージ 1

イメージ 2

たいがいお疲れさんなことに、
本日の受け入れ終了は朝5時。
本日っちゅうか翌日だが。

2日連続徹夜が続いた次の日に午前5時終わりで、
しかも今日もまた徹夜かも知れないという噂。
今年の受け入れのキツさはハンパじゃないねー。

一方で俺はといえば、
相方の負傷の影響で、今日から夜勤をしております。
あと1時間15分ぐらいで終わる。
外はもうすっかり明るいねー。

昼まで働いて一旦家に帰って少し寝て買い物、
その後にちょこっと無料足湯コーナーに立ち寄ったのが1枚目。

2枚目は…。
俺が100均で買ってきた材料で棚を作って上にポットを置いてたら、
臨時の乾燥相方である青木君の仕事中に棚が崩れて彼の膝の上にポット落下。

ごめん!ホントにごめん!!

いやー、強度計算が甘かったよね。
青木君という貴重な犠牲を経て、
進化した棚が写真のやつ。
鉄板と鉄線で吊ってみた。

これでどーだ!!

と威張ったところで夜勤が早く終わるわけでもない。

まだまだ忙しいぞぅ。