あったかい飲み物をください

イメージ 1

バイクの14万キロ祝いだといって札幌の村上さんがバイク用の防寒アンダーウェアを送ってくれたので着てみたところさすがにあたたかくコレはいい感じだという気持ちをこめてだいぶ前にここに出したこともあるフレキシブル一脚を使って撮ってみたらなんだか予想しえない絵柄になってしまったのでそのまま載せてみることにしたのだがそもそも俺のバイクはデジタルメーターで日ごろは総距離計を表示していないのだが14万キロ直前なのをたまたま発見して嬉しそうに発表したことからこうして防寒アンダーウェアなどというオシャレなものをいただけたのはまことに僥倖であってそういや村上さんには10年ぐらい前の日本一周中にフリースも貰ったことがありそれがまたちょうど今着てる最中だったりしてよう考えたら俺は人から服を貰うケースがやたら多くしかも一度として自分からくださいと言ったためしがないのであるがそれはやっぱり俺のカッコウやらフウボウやらになにか服を与えたくなるような一種のオーラとでも言うべきものが備わっているのやもしれんと考えたところで今日のブログはお開きとする。