初すべ…

ここ数日それなりに雪が降っているので、
そろそろイケるだろうと、
某小規模スキー場にやって来てみたら、

リフト動いてない。

…。

いいんだもん!
勝手に登っちゃうんだもん!

イメージ 1

てことで、今シーズン初スキーーーィィ!!!

というほどテンションも上がらないが。
たしかにまだちょっっっと早いような積雪っぷりではあるな。
大雪山系の麓でコレなら他のゲレンデは推して知るべしやね。

まぁ、誰もいないというのは良い。

イメージ 2

初ボードォォォォッ!!!!

今シーズンの俺には、なんといってもスーパーアイテム・スノーシューがある!
下からザックザックとリフトの頂上まで登ってきたぜ!

実感。
いやぁ…リフトってホントありがたい乗り物ですよね…。

イメージ 3

………。

やると思った?
初ゲレンデ一輪車デビュー!!

なんせ営業してないので圧雪が甘い。
マウンテンユニの幅広タイヤでもなかなか走りにくいぞコレは。

でもさすがはスキー場。
くだり斜面の勢いでなんとなーく走れるのが楽しい。

イメージ 4

大前転ゴケしても痛くない!最高!

マウンテンユニで斜面を走り降りてたら下からスタッフらしき人々が歩いて上がって来るのに鉢合わせ!
迫りくる俺をみて思わず道をあけてくれてどうもありがとう!
コンニチハ!って笑顔で言ったのに全然反応なかったよネ!

とりあえず色々ゴメンネ!!