IMA-ICHI

イメージ 1

イメージ 2

琵琶湖一周もそろそろラストスパートってとこなんだが、イマイチ調子が出ない。
天気もみぞれ混じりでイマイチ、

ソフトバンクBBとやらから営業電話がかかってきた。
何やら安いインターネット接続について延々と勧誘しておられたが、悪いけどまったくアタマに入ってなかった…。

えーとそう、アタマもイマイチ。
眠りが不十分だったのか、まだ顔のあたりの空気がボンヤリとしているよ。

旅の道連れは自分の身体。
なにかいろんなことを訴えているらしい。

ま、チンタラ進みますか。

しかし堅田から大津まで、道悪いな。
国道沿いだが歩道が狭く荒れてて、あまり一輪車向きじゃない。
一輪車向きの道があるほうがおかしい世の中ではあるが。

そういや、サドルに当たり続ける恥骨がええ加減痛いので、
試しにさっき100均でみつけたゲルパッドみたいなのを貼ってみた。

イマイチ違いがわかりません。