私利滅裂

イメージ 1

暗くてわかりにくいけど。
クルマのリアウィンカーレンズを撃砕してしまったぜ!

いつもどおり何気なーく車庫入れしてたら、DT50があることをすっかり忘れていた。
しかもうまーいこと、DTのリアカウルとクルマのウィンカーレンズがミラクルヒット。
狙ってもなかなかできないハイレベルな芸当だ。
ま、しょうがないのでスズキの店でパーツ注文。
7000円という縁起のいいお値段でございました。

それにしても、これまでどんなに無造作に車庫入れしても意外に何にもブツからなかったので、
「ヤベェ、俺にも凄まじい才能が隠されていたもんだな…」とか一人でほくそ笑んでいたのにな。
いつかやるなーと思っていたことは、やはりいつかはやるもんだ。
ドリームズカムトゥルーってやつか。いや、クレームは受け付けない。

イメージ 2

話は全然変わるんだが、マンハッタンバーガーは今までのアメリカなんちゃらの中では一番うまい。
テキサス、マイアミと理不尽な思いをしてきた俺にとっては最後にようやく報われた気分だ。
まわりで評判のいいアイダホは食ってないしなぁ。

おっと、今回もMドナルドにはいいように踊らされてしまったぜ!
スマフォがある今、マクドではWifi(高速無線接続)が使えるので行く意味はあったけどな。

ほなー。