夜型は極めると朝型に到達する。

イメージ 1

案の定、ここ数日は新入りスマートフォンにかかりっきり。

それにしても凄いわスマホ。
便利だろうなとは思っていたが、これほどとは。

なんせ、
YOUTUBE見ながらネットしながらゲームしながら辞書ひきながらメール読む、
なんてことが普通にできてしまう。
しかも寝転んだまま。

なんて恐るべき機械だ。
いつのまにこんなにテクノロジーが進化していたのか。聞いてないぞ 。
しかしもっと恐るべきは、それがもう当たり前になりつつある自分の感覚でもある。

そんなわけで。
いやー、もはや以前の携帯には戻れないなぁ。
20年前に「これは電話ですよ」と言ってもジョークにすらならんかったろうに。

いろんな意味で、大変な時代に生まれてしまったもんだわ。
フフフ…。