ドジっ子巡業

イメージ 1

いやぁ、スマートフォン風呂に落としたよ。
まさかそんなと思うことに限ってキッチリやり遂げてしまうそんな俺に惚れるなよ。

状況は、風呂に入りつつ保護フィルムを貼ってたら、つるっ、ぽちゃっ、と。
浴槽から身を乗り出して作業していたにもかかわらず、スマホが自らの意思で横っ飛びにダイブしたかのように。
なんかこう、ヤツが着水する瞬間、水面の波紋が立体的かつ鮮明にまざまざと確認できたなぁ。

しばらく復活を狙ってドライヤーとかで乾かしてたんだが、結局ディスプレイが映らなくなったので諦め。
ネットで探すと1万ほどで修理してくれるところがあるようなので、今後も考えてそこに送りつけてみることにした。
直るといいんだが。
まぁ、ダメなら新しいのを買おう。
このご時世、金で済むことなら楽勝だぜ。

そして明日こそ、前回は診察だけという肩透かしを食らわされた、
親知らずの抜歯に今度こそ挑むのであった。

ぐへへー携帯なんかなくても生きていけるのさー。
しかし歯は大事!