んなこと言われても

イメージ 1

風呂に不時着した愛用スマートフォンが修理中なので、
今はソフトバンクショップで借りた代替機を使っている。
中国のZTEというメーカーの、003Zというスマホなんだが…。

これがまた、使いづらいんだわ。

OSはAndroid2.2で俺のと同じなので、最初はおぉー似たようなもんだなーと思っていたんだが、
しばらく使ってるとどうもやりにくくて困る。
特にメール関係が俺の今までの常識を打ち破っていてピーキー過ぎ。
意味不明なカタカナが多くて申し訳ないのだが、
メールがフォルダじゃなくスレッド形式で管理されてるのは一体何故なんだ…。
ドロワー画面のスライドが横じゃなくて縦なのは漢字の国中国製だからなのか…。

まぁたまにはこういう『いつもと違うモノ』を触るのは刺激があっていいけどな。

あ、親知らず。
いつ抜いたのかわからんぐらい速攻で抜いてくれた。その後たいして痛みもなく。
おまじないがわりと言って貰った某民間治療薬のおかげかな。
こんなことならもっと早く抜いとけばよかったぜ。