締め締め意外と忙しいぜ

イメージ 1

……。

問・これはなんでしょうか。

イメージ 2

答・仮ナンバーですね。

新しく手に入ったクルマの車検に来たよ。

イメージ 3

問題なく終了。
それにしてもこのミドリ…。

のっぴきならない事情で前のクルマを泣く泣く3月に手放して。
もうあったかいから秋までクルマなんか要らんなーと思っていたのに、
どういうワケか、あれよあれよと次のクルマがやって来た。

なぜだか俺はクルマやバイクに関しては良縁に恵まれているようで、
いつも大変イイモノを安く譲ってもらえることが多い。
うーん、面妖な。前世がタイヤだったとか…?

お、忘れないウチに今回のユーザー車検の費用を記録しておこう。個人用に。

仮ナンバー取得 750円
住民票 300円
自賠責25ヶ月 22650円
光軸テスター料 945円
軽自動車協会で払った額 11090円

イメージ 5

そういえば、GOのオーナーからこのNS-1をなんとかしてくれと頼まれたんだった。
今んとこ不動車だ。
よぉし、なんとかしてやろうじゃないか。ゲヘヘヘ…。

イメージ 4

2ストは低回転のチョコチョコがやりづらいなぁ。