北より。

イメージ 1

昨日、神戸から北海道まで飛行機で瞬間的に帰ってきたよ。
今までは船がメインだったので、2時間で北海道に来ると、ほんとにやって来た気がしない。
船酔いしなくて済んだのは非常にありがたいにしても、なかなか複雑な気分だ。

ところで、神戸は30度超のシーサイドサウナだったが、ざんざん雨の美瑛は20度。
寒っ。
俺もすっかり年がら年中フリースを着こなす、いつもの厚着ボーイへの返り咲きを果たしたのである。

おう、そうそう。
美瑛のライダーハウスGO関係者各位へ通達。

GOの宿泊費、今年から1500円に改定。

知らずに来てビビらないように、先に言っておいた。
しかしさっき宿帳見たけど、やっぱりほっとんど人来てないね。
よく続けてくれてるもんだと思うわ。

雨やねぇ…。