謎もない

いやぁ、これといって大発表することはまだ何もないんだが。
たまに自分のブログを見ると、なぜかそこそこ訪問者があるようで、なんとなく申し訳なくてね。
 
いつもは長旅が終わると自然に訪問者数もスーッと減り、
思い出したときにアホなことを書くのが丁度いいぐらいののどかな更新ペースになるのだが。
 
イメージ 1
 
はい、ポスティングバイトに大活躍中のアドレスV100。
これはいいわー。
あれほど気に入っていたバーディ50の出番がまったくなくなってしまった。
盛者必衰。適者生存。下克上。そして2スト。
 
イメージ 2
 
だが急坂でのサイドスタンド停車の安定感がイマイチっぽく、
実はこれまで左右に2回ずつぐらい倒している。
1回などレバーが激しく曲がり、手で直そうとガンガンしばいたら折れるというお約束の展開。
リアブレーキだけで帰るのはなかなか刺激的なアバンチュールだったよ。
 
えーと…、
 
あ!そうだ、そうだった。
 
こんな怖い写真あるよ!!
 
イメージ 4
 
怖い。怨念を感じる。
 
イメージ 3
 
そう、まさにそんな感じ。