みなさんあそびましたか

 
人が遊んでる時には働くのが効率がよい。
 
イメージ 1
 
阿倍野区。
ちなみに『あべの』と読む。
関西人なら普通だが、読めない人もいるんだろうか。
 
ところでこの店、電話がかかってきた時なんて言うんだろう。
 
イメージ 2
 
ときどきネーミングセンスの光る区ではあった。
 
イメージ 3
 
セカンドハウスもいい感じで極まってきた。
 
バックの時に後ろが見えないというのは、慣れないとかなり怖いものだというのがわかったよ。
 
イメージ 4
 
思いつきで鉄琴を入手してみた。
 
だが、これはダメだ。
金属特有のキィーーーンとした高音が、いちいちアタマに響いてつらい。
小学校の時は楽器を選べと言われれば鉄琴を所望していた俺なのに、なぜ。
 
うーん、また何か別のおもしろげな楽器を探さねばなるまい。