ずっとバイクに乗るんだね

 
イメージ 1
 
夜の神戸にてー。
 
イメージ 2
 
奈良から出てきたおやびんと会食。
 
おやびん、結婚おめでとう!
 
残念ながら用事で奥さんとは会えなかったが、
なんだか彼は俺から奥さんに、北海道の良さというものを語って欲しかったらしいのだ。
これはもう定期的に北海道に遊びに行くための布石とみて間違いないな。
 
しかし、俺が好きな北海道のイメージを奥さんに語ったところで、きっと大したことは伝わらないだろう。
結局2人で遊びに来るのが一番でしょうよ。
 
イメージ 3
 
そんな俺のお気に入りは誰もいない早朝の大阪でホットドリンクを飲むことである。
 
嗚呼、あと3時間もすればこの道もチャリンコ豹柄おばちゃんたちのアウトバーンと化すのだなあ。(詠嘆)