約束の地、修行島

やあやあ。
ツーリングの途中でおもむろに音信不通になったりして申し訳なかった。
実は今、対馬というところにいる。

イメージ 1


アルティメットホイールで対馬一周でもしようと企んだのだが、
実際には今のところほとんど乗れてない。
そう、ほぼ徒歩旅状態!

イメージ 2


対馬の地理は、8の字で考えるとわかりやすい。
昨日、右下の厳原(いづはら)を出発し、そこから2日で90キロほど進んで右上の比田勝(ひたかつ)までどうにかやって来た。

問題は、途中の道のりに、ほっとんど携帯の電波がなかったこと。
これが音信不通の理由だ。
こういうトコでソフトバンクはとことんダメだな。
すぐ近くにホークスがあるのに情けない。

そういうわけで、ここに来た経緯や旅日記を今詳細に書く余裕はない。
帰ってからキッチリ仕上げることにするよ。
電池も怪しいのでブログやツイッターの更新や返信もなかなかできないと思うけど気にしないでほしい。

ほなまたー。