急ぐと止まれない

 
イメージ 1
 
おお、11月だねぇ。
例年ならこれぐらいの時期になると時々雪が降ったりしてそろそろバイクチックな空気ではなくなるんだが。
今年はまだ普通に乗れそうだ。
 
イメージ 2
 
10月いっぱいで夏の仕事もようやく終了。
今年はなんというか、色々とラクだったな。特に苦労したという覚えがない。
たまにはこういう年もいいよねー。
ちなみにここは俺の職場 兼 秘密基地 兼 研究所 兼 寝床である乾燥操作室だ。
仕事中の俺はたいがいここにいる。今年も世話になった。
 
と・こ・ろ・で・な!
 
イメージ 3
 
青森のナイスガイからリンゴ来たよ!!
これ、上段。さらに下段があって計26個。
このボリューム感!
さっそく近所のライダーハウス関連村人たちに配布して喜ばせてきた。
 
新ジャガチップスのお返しに梨だのリンゴだのと送ってもらってむしろ心苦しい。
ポテチなんて正直ほとんど金かかってないんだが…。
安易にモノを送りつけるのも考えモノだなぁ。
でも、今1個食ったらうまいわこれ。シナノスイートという新しい品種なんだって。
青森なのに信濃なんだねぇ。
 
イメージ 4
 
北海道は今が紅葉シーズン終盤かな。
天気が良ければ青空にカラマツの黄色がよく映えるんだが今日は曇りだった。
それはそれでいいんじゃないのーという万物流転な気分だわ。
こんな調子でしばらく今後について模索してみるもよし。
 
うーん、北欧人って何を送ると喜ぶんだろうね。 
ほなまた。